癌治療で名医を探しているなら

癌治療の名医

日頃、不摂生をしているので、癌になるのではと、心配しています。
しかし、人間ドック特に内視鏡検査は、以前、ある病院で受けた時に、痛くて大変でした。
そこで、今度検査を受けるのに、無痛内視鏡検査を行ってくれるクリニックを探していたところ、新日本橋石井クリニックさんを見つけました。

こちらのクリニックでは、
1 腸管の動きを止める鎮痙剤や鎮痛剤、意識を低下させる鎮静剤。
2 長年の経験と、熟練の技術の専門医。
によって、薬によって意識レベルが低下している、短い時間で、癌検査が終了するそうです。
そして、検査終了後すぐに、内視鏡検査の画像を見ながら、説明をしてくれるそうです。
また、ポリープ切除後も入院する必要が無く、翌日には、仕事に戻れるそうです。
これなら、仕事が忙しい方でも、内視鏡検査やポリープ切除ができそうですね。

それと、もし他にも癌が見つかっても、新日本橋石井クリニックさんでは、免疫細胞療法(ANK免疫細胞療法)という、免疫療法を行っています。
この免疫療法は、
・ 患者さんの血液中から、リンパ球を採取する。
・ リンパ球の中の、NK(ナチュラルキラー)細胞を増殖、活性化させる。
・ NK細胞を点滴で、体内に戻し、癌細胞を攻撃させ、破壊する。
という療法だそうです。
この免疫療法で使う、NK細胞は、元から体内にある細胞だそうで、そのため、副作用が無いそうです。
これなら、もし、癌になっても安心して治療を受けることができそうです。

投稿日: